トップページ > よくあるご質問
以下についてご確認下さい。
ご注文時のメールアドレスのご入力を、間違えていませんか?
会員登録時、もしくはご注文時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった場合、弊社からのメールをお届けすることができません。
メーラーやプロバイダの、迷惑メール設定をご確認下さい
弊社からのメールが、お使いのメーラーやプロバイダの迷惑メールフォルダに振り分けられていないかどうか、ご確認下さい。 迷惑メールを自動削除する設定にされている場合は、弊社からのメールが自動削除されている可能性がございます。 また、一部のメーラーやプロバイダでは、広告メールブロック機能などにより、弊社からのメールをお届けできない場合がございます。 その際はご利用のメーラーやプロバイダの会社にお問い合わせいただくか、別のメールアドレスをご利用下さい。
(携帯のメールアドレスの場合)ドメイン指定などが設定されていませんか?
メール受信機能制限サービスをご利用の場合には、機能に応じて以下のドメインまたはアドレスの登録を行ってください。 登録の方法はケータイの取扱い説明書をご覧になるか、携帯電話会社にお問い合わせください。
上記をご確認の上、ご注文確認メールの再送をご希望される場合には、 ・ご注文時のお名前(フルネーム) ・正しいメールアドレス ・ご注文コード をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
よくあるご質問
クレジットカード決済の場合、ご利用いただけるクレジットカードは以下の通りです。
JCB、VISA、Master、MUFG、DC、UFJ、NICOS、UC、SAISON、AMEX、Orico、楽天、TS CUBIC、AEON、Cedyna、OMC
» 詳しくは「お支払い方法について」をご覧下さい。
※ご購入金額の合計額(送料含む)が105円に満たない場合は、クレジットカード決済をお選びいただけません。
※ご購入金額の合計額(送料・代引手数料含む)が50,000円を超える場合は、代金引換をお選びいただけません。
※ご請求日については、ご利用のクレジットカード会社様にお問い合わせ下さい。
その場合は各商品の詳細ページにてご案内しておりますので、ご確認下さい。
It is our policy that we cannot accommodate international on-line orders.
以下についてご確認下さい。
ご注文時のメールアドレスのご入力を、間違えていませんか?
会員登録時、もしくはご注文時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった場合、弊社からのメールをお届けすることができません。
メーラーやプロバイダの、迷惑メール設定をご確認下さい
弊社からのメールが、お使いのメーラーやプロバイダの迷惑メールフォルダに振り分けられていないかどうか、ご確認下さい。
迷惑メールを自動削除する設定にされている場合は、弊社からのメールが自動削除されている可能性がございます。
また、一部のメーラーやプロバイダでは、広告メールブロック機能などにより、弊社からのメールをお届けできない場合がございます。
その際はご利用のメーラーやプロバイダの会社にお問い合わせいただくか、別のメールアドレスをご利用下さい。
(携帯のメールアドレスの場合)ドメイン指定などが設定されていませんか?
メール受信機能制限サービスをご利用の場合には、機能に応じて以下のドメインまたはアドレスの登録を行ってください。
登録の方法はケータイの取扱い説明書をご覧になるか、携帯電話会社にお問い合わせください。
上記をご確認の上、ご注文確認メールの再送をご希望される場合には、
・ご注文時のお名前(フルネーム)
・正しいメールアドレス
・ご注文コード
をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
会員登録されている場合は、マイページ内「注文履歴」から配送状況をご確認いただけます。
※マイページでご確認いただける配送状況は、リアルタイムで反映されるものではございません。何卒ご了承下さい。
※メール便での配送となる商品の場合は、お荷物を追跡いただくことができません。ご了承下さい。
お届けしました商品が不良品の場合に限り、返品を受け付けております。
商品に欠陥がない場合や、お客様のご都合による返品には一切応じられませんのでご了承下さい。
セット販売商品の場合、単品のみの返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
また、お届けから1週間以上過ぎている場合は、不良品であっても返品をお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
» 返品・交換方法など、詳しくは「返品特約について」のページをご覧下さい。
ただし、配送会社の保管可能期間(約2週間)を超過し、ご注文の商品が弊社宛に返送されてきた場合は、再出荷のご要望にお応えできない場合がございます。
再販のご要望については、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
メールマガジンのみ購読解除したい場合は、メールマガジン購読・解除ページから手続きを行ってください。