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よくあるご質問

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どんな決済方法を選べるのか知りたい
「代金引換」「クレジットカード決済(一括払い)」からお選びいただけます。
クレジットカード決済の場合、ご利用いただけるクレジットカードは以下の通りです。
JCB、VISA、Master、MUFG、DC、UFJ、NICOS、UC、SAISON、AMEX、Orico、楽天、TS CUBIC、AEON、Cedyna、OMC
» 詳しくは「お支払い方法について」をご覧下さい。

※ご購入金額の合計額(送料含む)が105円に満たない場合は、クレジットカード決済をお選びいただけません。
※ご購入金額の合計額(送料・代引手数料含む)が50,000円を超える場合は、代金引換をお選びいただけません。
クレジットカード決済の場合、決済日はいつになるのか知りたい
カード決済日は、お客様のご注文内容やショップの状況により前後する場合がございますが、通常の場合はご注文後1〜3日以内が決済日の目安となります。(予約商品を含む)
※ご請求日については、ご利用のクレジットカード会社様にお問い合わせ下さい。
注文時に、支払方法が選べない
ご注文商品によっては、決済方法を限定させていただく場合がございます。
その場合は各商品の詳細ページにてご案内しておりますので、ご確認下さい。
注文した商品を海外へ発送してほしい
配送先は、日本国内のみとさせていただいております。海外への配送は承っておりません。
It is our policy that we cannot accommodate international on-line orders.
注文したのにメールが届かない

以下についてご確認下さい。

  • ご注文時のメールアドレスのご入力を、間違えていませんか?

    会員登録時、もしくはご注文時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった場合、弊社からのメールをお届けすることができません。

  • メーラーやプロバイダの、迷惑メール設定をご確認下さい

    弊社からのメールが、お使いのメーラーやプロバイダの迷惑メールフォルダに振り分けられていないかどうか、ご確認下さい。
    迷惑メールを自動削除する設定にされている場合は、弊社からのメールが自動削除されている可能性がございます。
    また、一部のメーラーやプロバイダでは、広告メールブロック機能などにより、弊社からのメールをお届けできない場合がございます。
    その際はご利用のメーラーやプロバイダの会社にお問い合わせいただくか、別のメールアドレスをご利用下さい。

  • (携帯のメールアドレスの場合)ドメイン指定などが設定されていませんか?

    メール受信機能制限サービスをご利用の場合には、機能に応じて以下のドメインまたはアドレスの登録を行ってください。
    登録の方法はケータイの取扱い説明書をご覧になるか、携帯電話会社にお問い合わせください。

    ドメイン cave-shop.jp アドレス info@cave-shop.jp

上記をご確認の上、ご注文確認メールの再送をご希望される場合には、
・ご注文時のお名前(フルネーム)
・正しいメールアドレス
・ご注文コード
をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品の配送状況を知りたい
商品出荷時に、配送伝票番号を添えて、メールにてお知らせいたします。
会員登録されている場合は、マイページ内「注文履歴」から配送状況をご確認いただけます。
※マイページでご確認いただける配送状況は、リアルタイムで反映されるものではございません。何卒ご了承下さい。
※メール便での配送となる商品の場合は、お荷物を追跡いただくことができません。ご了承下さい。
別々に注文した商品を、まとめて配送してほしい
異なる【ご注文コード】の商品を、1つの箱に同梱してお届けすることはできません。
一緒に注文した商品を、別々に配送してほしい
同じ【ご注文コード】の商品を、個別に梱包してお届けすることはできません。
注文した商品の支払方法を変更したい
ご注文完了後のお支払方法変更は、承ることができません。
注文した商品の配送先を変更したい
ご注文完了後の配送先変更は、承ることができません。
注文内容をキャンセルしたい
ご注文手続き完了後は、お客様のご都合による注文内容の変更及びキャンセルは、承ることができません。
届いた商品について、返品・交換したい
お客様のご都合による返金・返品は受け付けておりません。
お届けしました商品が不良品の場合に限り、返品を受け付けております。
商品に欠陥がない場合や、お客様のご都合による返品には一切応じられませんのでご了承下さい。
セット販売商品の場合、単品のみの返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
また、お届けから1週間以上過ぎている場合は、不良品であっても返品をお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
» 返品・交換方法など、詳しくは「返品特約について」のページをご覧下さい。
不在のため商品を受け取れなかった
ご不在でお受け取りができなかった場合は、配送会社より届いている「不在票」の案内に従って、再出荷の手続きをお願い致します。
ただし、配送会社の保管可能期間(約2週間)を超過し、ご注文の商品が弊社宛に返送されてきた場合は、再出荷のご要望にお応えできない場合がございます。
完売した商品の再販予定を知りたい
各商品の再販の有無や時期等については全くの未定となっており、事前にお客様にご案内させていただくことはできません。あらかじめご了承ください。
再販のご要望については、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
会員登録の際、メールアドレスを間違えて登録してしまった
間違えてしまったメールアドレスで一度ログインしていただければ、マイページ内「登録内容変更・解除」から、ご登録メールアドレスを修正いただくことが可能です。
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