• ケータイからもお買い物できます。
  • うおたろうの てんちょーにっき
  • RSSアイコンショップ商品RSS
  • RSSアイコンてんちょーにっきRSS

トップページ > ご利用案内

ご利用案内

商品のご注文について

  • ご購入前に、必ず利用規約をお読みください。商品ご購入の時点で、利用規約に同意されたものとみなします。

  • 販売期間が設定されている場合や、受注生産商品・予約販売商品の予約受付期間は、それぞれの商品ページでご案内しております。
    ご注文をご希望される商品ページで、販売日をご確認ください。

  • 販売期間が設定されている商品は、販売期間内にご注文手続きを完了いただいていない場合、ショッピングカートから削除されてしまう場合がございますのでご注意下さい。

  • Eメールやお電話でのご注文およびご予約は、受け付ておりません。当サイトの商品ページから購入してくださいますようお願い致します。

  • 商品ページに「売り切れました。」と表示されている商品は、在庫切れの為ご注文いただくことができません。
    再入荷した場合や、注文キャンセルが発生した場合は、各商品ページにてご注文受付を再開する場合がございます。

  • 商品によっては、再生産や再入荷が難しい場合がございます。絶版となりました場合は、何卒ご容赦ください。

  • 予約販売商品ではない商品のご予約・お取置きなどは、承ることができません。

  • ご注文の際にご記入いただくメールアドレスは、ケータイのメールアドレス以外のものをお勧めします。ケータイのメールアドレスをご記入の方で、NTTドコモなどのメール受信機能制限サービスをご利用の場合には、機能に応じてドメインまたはアドレスの登録を行ってください。登録して頂けていない場合、弊社からのEメールでのご連絡が届かない場合がございます。

    ドメイン cave-shop.jp
    アドレス info@cave-shop.jp

    登録の方法はケータイの取扱い説明書をご覧になるか、各メーカーにお問い合わせください。

  • 商品のご注文が完了しますと【ご注文コード】が表示されます。また、ご注文後に自動送信するご注文確認メールにも【ご注文コード】が記載されております。【ご注文コード】はご注文内容お問い合わせの際に必要になりますので、メモなどして大切にお控えください。

  • ご注文後24時間以内に、ご注文時にご記入頂いたEメールアドレス宛てに「ご注文確認メール」が送信されます。ご注文確認メールは自動送信となっており、通常の場合にはご注文後10分ほどで送信されますが、回線の状況により時間がかかる場合がございます。

    ご注文確認メールが届かない場合

    ご注文が極端に集中した際などに、24時間以上経過してもご注文確認メールが届かない場合がございます。
    会員の方マイページの「購入履歴」から【ご注文コード】をご確認いただくことができます。ご注文確認メールが届いていない際は、こちらをご参照下さい。
    非会員の方は、お名前(フルネームで、漢字・フリガナ共)とメールアドレスをお問い合わせフォームからご連絡ください。ご注文確認メールを再送いたします。

  • ご注文手続き完了後は、お客様のご都合による注文内容の変更及びキャンセルは不可となっております。

  • 未成年者が商品を注文される場合は、保護者様のご同意の上でご注文ください。ご注文を頂いた場合、保護者様のご同意を頂いたものとみなしますのでご了承くださいませ。

  • ご注文受付後、お客様にメール・お電話などで注文内容の確認をする事がございます。その際、長期に渡ってお客様とご連絡がとれない場合には、ご注文をキャンセルさせていただく事がございますのでご了承くださいませ。

  • ご注文および配送は、日本国内在住の方のみとさせていただきます。
    It is our policy that we cannot accommodate international on-line orders.

決済方法について

決済方法については、送料とお支払い方法についてのページをご覧下さい。

  • 商品によって、お支払い方法を限定させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • システムの制約上、ご注文手続き完了後の決済方法の変更は、承ることができません。

送料・代引き手数料について

送料・代引き手数料については、送料とお支払い方法についてのページをご覧下さい。

  • 商品によっては、送料が無料の場合や、送料が別途必要となる場合がございます。その場合は該当する商品の詳細ページにて、ご案内致します。

商品の配送について

  • 商品はすべて、佐川急便で配送致します。他の配送業者をご指定いただくことはできませんので、ご了承ください。

  • お申込みの際に、ご希望のお届け時間帯をご指定頂けます(お届け日のご指定はできません)。ただし交通事情やお届け地域により、ご希望に添えない場合もございます。下記以外の時間帯や、詳細な時間(15時指定など)はご指定頂けません。あらかじめご了承ください。

    お届け時間帯

    • 午前中(8:00〜12:00)
    • 12〜14時
    • 14〜16時
    • 16〜18時
    • 18〜21時
  • お届けは、日本国内のみとなっております。海外へのお届けはできませんのでご了承ください。

  • 商品は、それぞれの商品の発売日以降、順次発送させていただきます。但しご注文が集中した場合には、これより発送が遅れる場合がありますのでご了承くださいませ。

  • 異なる【ご注文コード】の商品をまとめて発送することや、同じ【ご注文コード】の商品を個別に発送することはできませんのでご了承くださいませ。

  • ご注文後の配送先変更は、原則として承ることができません。

  • 商品出荷時には、メールにてご連絡させていただきます。

予約販売商品の配送について

  • 予約販売商品をご注文いただいた場合は、お届けは原則「発売日」となります。
    但し、お届け先が遠方の場合や天候の状況によっては、到着が遅れる場合がございます。
    また、ご注文が集中した場合には、発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

  • 商品出荷時には、メールにてご連絡させていただきます。

返品・交換について

お客様のご都合による返金・返品は受け付けておりません。

お届けしました商品が不良品の場合に限り、返品を受け付けております。
商品に欠陥がない場合や、お客様のご都合による返品には一切応じられませんのでご了承下さい。
セット販売商品の場合、単品のみの返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
また、お届けから1週間以上過ぎている場合は、不良品であっても返品をお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

» 詳しくは「返品特約について」のページをご覧下さい。

発売日の変更

  • ご予約された商品の発売日が変更された場合は、ご注文の際にご記入いただいたEメールアドレス宛てににお知らせ致します。商品は新たな発売日以降にお届け致しますので、ご了承ください。

お買い物上のご注意

  • ご注文時の氏名・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどに不備があり、ご本人への連絡がとれない場合には、ご注文をお受けできない場合がございます。

  • お客様の長期不在、転居先の不明、ご家族の方の受取拒否などで弊社に商品が返送された場合、お申込みをキャンセルさせていただく場合がございます。

  • 弊社の規定により、お客様のご注文をお断りする場合がございます。

  • 当サイトでは商品の色・素材感をできるだけ忠実に再現するようにしておりますが、実物と商品画像に差が生じる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

会員登録・メールマガジン登録、および退会手続きについて

商標、表記について

  • 当社商品名・サービス名およびロゴマークは、当社の商標または登録商標です。
    その他の商品名・サービス名・会社名またはロゴマークは、各社の商標、登録商標もしくは商号です。